見出し画像

私は肉食系?💝(病歴2)

バレンタインデーの思い出を聞いて〜😂

むか〜しむかし·····

埼玉から都内に向かう電車で
私立の女子高に通っていた私は
毎朝だいたい同じ時間に高校近くの駅で降りる🚃

そうすると、ホームで埼玉方面に向かう電車に飛び乗る男子高校生とすれ違う。

話したこともないけど
まず顔がタイプだったので❤とにかく毎日チラ見してた😁

高校1年がそろそろ終わる
2月14日のバレンタインデーに
前もってチェックしておいた駅の自転車置き場で待ち伏せして

「ずっと気になってました。お手紙読んでください!💌💝」って手紙と小さなチョコ渡して走り去った。

ストーカーか!?😂

手紙の中身は「いつも駅ですれ違って素敵だなと思って気になってました。良かったらお友達になってください。」と
住所と氏名書きました·····☺️

お返事くるかしら?とドキドキしてたら·····

その夜、突然激しい悪寒🥶に襲われ高熱出してダウン🥵

立てなくなって救急車で運ばれ入院!

なんと「A型肝炎」でした😱
1週間は目も開けられずやっと開いた目から見えた世界は黄色かった(黄疸で)!!!

1週間点滴だけで眠り続け、やっとベットで起き上がったら、ふくらはぎは筋肉が落ちテロテロ、ベットから足をついたらフラフラでしばらく歩けなかった😭

元々ぽっちゃり系だったので、痩せてるかも!と、やっとのおもいで体重計に乗ったら·····

あれ?体重計壊れてる?

え?!!!10キロ痩せてるぅぅぅぅ!🤣

あまりにも過酷なダイエットでしたが、スッキリしました!😄

あ!バレンタインデーの返事はどうなったかっていうと·····

3週間後に退院して、家のポストを毎日覗いて待っていたら·····

キタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!❤💌❤

それから3年間付き合いましたとさ!

めでたしめでたし💝


ちなみになぜ肝炎になったかと言うと、高校生活で青春送りつつも、アルツハイマーのおじいちゃんの面倒もみていて、疲れて倒れました.......

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!😊


気に入っていただけたら、サポートよろしくお願いします。病気と闘う足しになります。