見出し画像

知らないでダイエットしてるの?妊娠中にもおすすめ

こんちは 橋本byoのらんぷです。前回の記事で橋本病の食事の本について、ふれましたが、誰でも、まずは健康。その為に必要な栄養をとることは、必須。栄養のバランスが整ってないと、体がうまく機能しませんよね?

自分の食事、体の栄養どうなってるのか尿検査でわかる検査キットがあります。その名は「ビタノート」

 自分の体の状態のカウンセリング、3日分の食事(写真とると楽)そして尿検査 検査はメールできます。セレクト便といって足りない栄養オリジナルサプリ調合もあります。

私妊娠中、特に栄養心配でした。そんな方にもおすすめです。私がこの検査キッドを知ったのは子どもが1歳過ぎ・・・

画像1

ビタノートのアプリです。郵送型とセルフがあります。セルフ安い!楽天やAmazonでは郵送型しか出てなくて、初回は、8250円より、安く買えるかもしれません。アプリをダウンロードしてセルフを知った😭 公式サイトでもセルフはのってないかも。アプリをダウンロードお試しセルフいいんじゃないですかね。

写真下は私の検査結果です。こんなふうにきますよ。あとおすすめの食材とかも教えてくれます。

注意 セレクト便で注文すると、サプリも購入することになるので、検査だけの人はセレクト便にしないように

ではまた                     チャオ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?