見出し画像

皆様のためになればと思います。

そういえば私がコロナ後遺症で苦しんでいた今年の1月頃、クラウドワークスでもらった仕事でやけになって書いたLGBTに関する本!

世間ではあまり認知されていないオートガイネフェリアを交えて書いた私なりの解釈の体験談プラス、LGBT当事者に投げ掛けた事故誘発本みたいなのが実はKindleで出版されてる。

ある種の黒歴史みたいなもんだと思って完全に闇の底に葬り去っていたが、今現在支援活動を初めている私にはある意味重要な要素かと思い掘り返してみた。

正直くそ恥ずかしいけど、noteで辱しめなくアホみたいな文章書いてるんだから今さらだろうと思い紹介しようと思う、依頼された仕事で、かつ依頼主に収益が入るので宣伝する意味ある?

って思うけど、アフィリエイトとかつかって姑息に自分に収益を入れるのもだめだろうし、みつかって訴えられるのも怖いから普通にリンクというか本の名前を載せようと思います😄

ここで過去に書いたような内用がいくつかある。

どれくらい当事者のためになるかはしらないけど興味のある方は見てほしい本です。

読んでみてね❤️

アフィリエイトには出来ないので出版してもらった本のタイトルを載せておきます。

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
【LGBT支援講座】マイノリティーな人達へ届けたい: 日常では学べないリアルなLGBT講座 (菊池書籍)

執筆者名は朝霧灯です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?