見出し画像

最近ハマっている食べ物

 ここ何日か、毎日食べているものがあります。

 キャベツの千切りとツナを和えたものに、ベーコンや人参の千切りを加えた、サラダ?です。

 いつものように夕食を作っている時、「あともう一品、何か作れないかな~」と、冷蔵庫の野菜室やキッチン周辺を探していたらツナ缶がけっこうあったので、キャベツと和えよう!と思い付いたのでした。

 おとといと昨日は、キャベツ・ツナ・ベーコンの組み合わせで作り、マヨネーズや塩などを少量かけて食べました。

画像1

 わたしは塩とブラックペッパーを少しかけて食べるのにハマっています。

 毎日、食卓に出したいくらいで、今日も作ろうかな~?と思いましたが、やめときました。

 明日は作る予定なのでしたー笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?