見出し画像

自分を変えるスピリチュアルメンタルクリーニング

何かつらいことがあって、生きるって大変だな…とか
どうにかしてこの状況が変わらないかな?


そんなふうに思ったこと、誰もがあると思います。

どうしたらひとは健康で幸せに生きられるか?

これはわたしの永遠のテーマです。


そしてこれを追求していくと、身体と心と目に見えないエネルギーが複雑に絡みあって、現実化が起こっているところにたどり着きます。


ではでは、ものごとの現実化がされる根本、ソースはどこにあるのでしょう?


そうです!

ソースがわかれば、そこから対処、改善できればものごとを変化させることができます。



例えば、花粉症だったら、栄養不足やストレスへのアプローチが必要です。


そして。心、メンタルの問題は、脳へのアプローチになります。

思考、感情は脳がどんなふうにものごとを認識するか!で決まるからです。


先月から始めたスピリチュアルメンタルクリーニングは、脳の解析、潜在意識をみて、ほんとうの自分を理解してあげるカウンセリングです。

自分のことを1番よく知っているのは自分、ですが、潜在意識は普段は隠れているのでなかなかそこを知ることが難しい。


でも、その見えていない部分に、望まない現実を引き起こしている種が関係していることが多いのです。


わたしは治療家になって、いつも思っていることがあります。


病気になったり、メンタルのことだったり、気軽に『こうしたらいいじゃない!』とか『気にしなければいいんだよ!』とか、周りのひとはかんたんに言います。


でも、そもそも、そんな簡単にできていたら、とっくにやっていませんか?

できないから、苦しくないですか?


できないと思っているところから
それだったらできるかも!


わたしのカウンセリングは、ここを一緒に見つけます。



適応障害でお薬も飲まれていて、不安で理由なく涙が出たり、眠れなくなるクライアントさま。

潜在意識にその理由がレコードされていました。

こうすればいいんだよ!って、その言葉にさえ傷ついて、できなくて、できない自分を責めてしまう悪循環。


カウンセリング後、最初は難しいって思ってた『思考を変える』ということをやってみよう!と前向きになってくれました


やったらいいこと、気をつけること、メモを一生懸命取ってくださって。



毎日寄り添ってくれるのは、今の自分にカスタマイズされた、ゴールにたどり着くための世界で一本しかないブレンドアロマです。

自分がなりたい姿を応援してくれるエッセンスをこれでもか!と入れました。

✴︎ 自己価値をあげる

✴︎ 変わることに対するブロックを外してくれる

✴︎ 生きるために必要な要素を素直に受け入れる


ここに好きなジャスミンや柑橘類、香りの調整とウツウツとした気分をスッキリさせる目的でペパーミント。


とっても気に入ってくださって(自分でも自画自賛しちゃうくらい)すごく良い香りが出来ました!


そしてそして、このアロマは二度と同じものが作れません。

なぜならば、このタイミングに合ったものでわたしの直感で作っているからです。



次はもう違う自分に変化しているので、もし次があるとしたらまたそのときに作り替えます。これがこのセッションの醍醐味のひとつです。



この世界でひとつ、自分のために調合されたアロマでマッサージをします。

心とからだが解放され、オーラが変化し始めます。


不安から眠れないときもあるけど…心地よくうとうととまどろんでくれました。



ちょうど今日が牡羊座の新月。

まさに!新しいスタートのためのセッション日を無意識に選ばれたことが、今後の変化を祝福してくれていると思います💖


苦しい自分、ネガティブ思考から解放されて、ウキウキワクワクする人生を自分で創り出せるようになりたいかた。

4月末までモニター価格を延長しています。

ぜひこの機会にご利用ください

↓写真をクリックすると、HPに飛びます🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?