君の言葉が 空に舞ういま                                            僕と言葉とこぼれ落ちる雨                                     その空の先にみえてゆく未来

君が遠く離れてゆくよ                                                 僕らはまだ夢を追い続けるかい                              僕が君を思う未来には                                                 空が晴れるその事が意味だ  

星の数を数えている夜                                                    僕ら三人未来へゆく                                                     だれかか僕らを否定しようとも                                  君に会えるその事でただ僕は生きて行ける

君のことを知りたいだけでさ                                     君の言葉ただ信じたいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?