見出し画像

秋分の日スリランカリトリートのお知らせ

秋分の日セレモニーを
スリランカで過ごす

ーーーーーー

Autumnal EquinoxRetreat
SriLanka

ーーーーーー

9月21日〜27日
6泊8日の旅の
のお知らせです🌿🕊️✨🫧

いま、大変容の時代を迎えている地球と私たち生命体。

この変化は

私たちが本来の魂のあり方

真実の自分と繋がってで生きることを教えてくれるプロセスだと感じています。

コロナ禍で日本を飛び出して

気づけばこの2年の間で9カ国の国へと旅へでていました。

旅というタイムラインは私にとって、自分自身の魂との対話の連続の日々でした。

日本を出てみると
カルチャー、言語、景色と非日常の価値観に触れることができます。生活で当りまえになってしまっている価値観や行動パターンがよく見えてきます。

今の自分の現在地を知る事だけじゃなくて
日常では気づけない様な深いところに存在する自分の神聖な声を聞く事ができるのがリトリートだと感じます。

この声が聞こえた時に
心と身体がアライメントされ
変容が始まるのだと思います✨

今回、なぜスリランカなのか。

それは

慈愛(自己受容)がテーマに

感じているからです。

自分を自分で満たす
自分の為の時間に。

アーユルヴェーダが日常に根付く国スリランカは

身体への慈愛
心への慈愛
ハートチャクラに染み込むエネルギーで魂を優しく開かせてくれる慈悲深い女性性のサポートがものすごく強い国です。

まずは

身体を満たして
身体の声をきき
自然の力をかりて
解放していく
そして創造していく力に変える

そんなプログラムになると良いなと願っています🌿🕊️✨

セレンディピティという神秘性の国なので自分を信じる力と繋がりましょう🕊️✨

スリランカの魅力は語りきれませんが、とにかく生命力の高さ。食べ物の波動が高く生きたエネルギーで満たされていきます。
その中で神聖なセレモニーワークを一緒に進めていきたいと思います☆

ーーーーーー
2023年
9月21日〜9月27日

(現地集合現地解散)

8名募集

問合せ先
rasavedaya@gmail.com

過去数回のスリランカで様々なミラクルを垣間みさせていただきました。わたしもその1人🫧
ピンと来た方は是非ご一緒しましょう!!!



お申し込みおまちしております🫶

#retreat #meditation #yoga #ayurveda #lifestyle #journey #floweroflife #リトリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?