見出し画像

告知:夏コミ8月11日日曜日は西C40Bで本を置いています #Brmxic

サークルヌシの桃之字=サンと俺が待ってるぞ!

よう、兄弟。今日も良く来てくれたな。
あーだこーだ紆余曲折あったはものの、何とか明日を迎えられそうだ。

と言う訳で改めて告知させていただきたい。

参加日程

8月11日日曜日、西C40bのていたらく本舗様にて同伴させていただき、同人誌小説を頒布させていただく。

場所は西館の四階だ。西4ホールのCエリア40番の席のb側となる。ビッグサイトが不慣れであればまず西館4階に来られたうえでスタッフに確認してほしい。誘導のポップなどもあるので現地入りできればさほど迷わずに回れるはずだ。

なお、閉場は16時だが実際には15時には撤収作業が始まると考えられるためご注意を。速めに来ていただければその分話す時間も取れるな。

頒布物

パルプスリンガーズ 一巻
装丁:フルカラーカバー付き文庫 本文274P
頒布価格 :1500円 

頒布物については上記の通りだ。内容についてはNote版の内容に加筆などを行う余裕がなかったため(代わりにスケジュール的に詰め込める回は可能な限り詰め込んだ)Noteに掲載されている物と大きく変わらない点はご承知いただければと思う。ここは猛省せねばならないな。

余り潤沢なお釣りも用意できないので、ピッタリお持ちいただけるとありがたい。よろしく頼む。

サークル主である桃之字=サンの頒布物

◆書籍版アマガサ 第1巻 天気雨を止める者
装丁:フルカラーカバー付き文庫 本文132P
頒布価格:800円

◆アクリルキーホルダー
アマガサの象徴である番傘をモチーフにしたアクリルキーホルダー!
頒布価格:500円

今回お誘いくださった桃之字=サンの頒布物だ!
特撮の伝統と妖怪要素をマッシュアップしたいかしたパルプ小説だからこっちもチェックしてくれよな!詳細は以下のエントリィをお読みいただきたい!

戦場へ

初めての作業でてんぱることが多かったがなんとか本を出すとこまでこぎつけたぞ!
創作活動一年を待たずしてここまでやってきたのは割と頑張ってるな、俺。

と言う訳で夏コミ三日目よろしく頼むぞ!

今回はここまでだ。またな。

現在は以下の作品を連載中!

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時夕17時の二回更新!
主にロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#エッセイ #備忘録 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日Note #クリエイターの心得 #コミックマーケットC96 #コミケ #自費出版

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL