見出し画像

なんだかフラッシュバックばかりな日々

発達障害を持っている人の中に、記憶の劣化が遅い人が多いらしいですが、私もまぁまぁそれに該当します

そのせいなのか、時系列はまちまちですが記憶が蘇ってきて、一人で悶々としてしまいます

最近暇なのかなんなのか、よく思い出すことが多いです
そういう時ってだいたい悪いことばかりです
コンサータを飲んであぁこういうことだったのかと思うこともあれば
今でもなんでこんなことされたんだろうと思うことも思い出します

私はかなりトロイ人間なので、気が強くせっかちな子にとっては、見ていてイライラして敵意を向けてくる子もいました(中には教師も)

幼い私にとっては、理解も何もできず今でもトラウマでしかないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?