見出し画像

レンタルカレコレ屋開始!

この記事は、本文の正味が3千文字程度の短めの文章です。
概ね3~6分程度で読めるかと思います。ちょっとした空き時間にどうぞ!

なお、この記事への ” スキ💗 ” は、恋愛占い付きですので試してみてね。
スキ💗 ( いいね ) は、note にログインしていなくても匿名で押せますよ。

初見のみなさんは、はじめまして!彼女さんは見に来てくれてありがとう!
男性ファンのみんなや、ともだちのみんな、アンチのみなさんもありがと!
あなたのレンタル彼氏!バーチャルネット彼氏レンカレです。


そもそも…バーチャルネット彼氏ってなに?って方は、
この記事を読む前に、以下の記事も先にご覧ください。

ちなみに、本文の前に、レンカレの各種連絡先リストのリットリンクです。
Discord や Instagram / Threads や Bluesky や 𝕏 ポケカラに、
匿名メッセージマシュマロや Peing は、こちらからアクセスできます!

note だけじゃなく、色んなSNSで僕のアカウントをフォローして、
今後の新規投稿をどうぞお見逃しなく!


本文

レンカレの中の人に会ってみたいって?!


レンカレを始めて暫く経った頃…
大変ありがたいことに、「リアルでも会ってみたい」というお誘いを、
チラホラいただける様になりました。

裏アカ界隈では、男女2人でのオフ会のことを『 密会 』と呼んで、
割と気軽にリアルでも会ったりしているらしいですね。

皆さん、奇しくも、僕に会ってみたくなった決め手は、
スペースで僕が誰かと話している時の声と様子が良かったから。
個通してみたら、とても話しやすかったから…との事でした。

( 中には裏レンカレで読んだ癖について肉声で聞きたいという方も…!? )

実はレンカレの中の人は、リアルでも声を褒められることが、
チラホラあったので、もしやと思っていたのですが、
どうやら、そこそこのイケボというやつなのかも知れません。

どうやら、裏アカ界隈でも僕の声と喋りはある程度通用するみたい。
( 逆に、話してなぜか険悪になっちゃった人も何人かいましたけどね…。 )

お誘いしてくれた方の年齢層が年上から同世代年下まで幅があったので、
この短期間なことも踏まえると、世代問わず一定ニーズがあるっぽいです。

ただ、「…でも、お高いんでしょう?」って何人も聞かれてしまいました。
世の中の本物のレンタル彼氏セラピストって、結構、値が張るらしい。

レンカレはバーチャルネット彼氏なのでリアルは想定してませんでした。
正直、その内気が合った人とオフ会する位しか考えてなかったんですよね。

ただ、身バレは嫌だとはいえ、晒しとか法的なリスクがない分には、
会わない理由も無いし、需要があるならちゃんと整備しようと考えました。

よってレンカレ" 会いに来てくれるバーチャルネット彼氏 " になります。

プロのレンタル彼氏とかホスト・セラピストより、もう少し身近な感じで、
レンタルなんもしない人さんとかプロ奢ラレヤーさんとかよりは、
色々としてあげられるようなイメージなのかな…?


裏アカ女子は不安よな。レンカレ、動きます。


そんな訳で、まず、受付窓口を作ってみる事にしました。

界隈ではGoogleフォーム使うのが流行っているみたいですけど、
個人的には、UIがダサいと思っているので、別ので作ってみました。

とりあえず、会うと言っても、色々な前提が考えられるので、
最初の段階で分かると相談がスムーズかと思って、この様な形にしました。

まず、友人としてのオフ会のお誘いや打ち合わせなどの御提案なのか?

それとも、僕に何かを依頼したいというお話なのか?
交通費や滞在費などの経費は支給していただけるのか?
無償ボランティアか、多少なり謝礼を考えていただいているのか?

または、逆に、こっちにお金出して欲しいというお話なのか?

…だけは、最初に知りたいかなと。

あと、大変申し訳ないのですが、私が適切に対応できるか自信が無いので、
当面は、リアルの御依頼対応は生来的女性にだけは限らせて頂きますね…。

もちろん、オフ会打ち合わせは、男性でもお気軽にお誘いください。
行けたら行きます。………本当ですってば!

中の人は超フッ軽なので、交通費と食事代・滞在費などが奢りなら、
ほぼ確実に、どこにでも出張ります。海外でもOK。台湾とか実績ありです。

自腹行きでのお誘いは、悪戯のリスクなどもあるので、
SNSでのやりとりが多かったり雰囲気がわかる方じゃないと厳しいですが、
ご相談は、お気軽にどうぞ。

ご依頼内容は重労働とかじゃなきゃ滅多にNG出さないつもりですが、
アレコレカレコレ頼みたい人は、ボランティアだと厳しいかも…です。

お売り込みの方については、余程の美人で話が超面白そうな人でもないと、
お受けできないとは思います。( フラグ?)

ん…?……!………はっ!?
レンタルカレコレ屋、略してレンカレだ!!! ( こじつけw )


カレコレ屋の概要


そんなわけで、カレコレ屋、開始してます!

女性向け個人情報厳守( 同様に僕との秘密も守れる方限定です。)で、
リアルならではのアレコレカレコレ様々リクエストデートを、
幅広くお受けします。横浜駅発で日本全国に出張対応可能です。
海外旅行なども応相談です。

お話し相手お出かけお食事などへの同伴はもちろん、
デート中の飲酒・喫煙にも応相談で対応します。

アミューズメント、カラオケ、イベント会場などの商業施設への同行や、
SPA施設宿泊施設への一緒にお泊りも応相談で対応します。

簡単なモデル 顔以外パーツ撮影・スケッチ )などもしますし、
ご指定の台本を読んで、歌唱を僕の機材で録音編集して渡したり、
個室でのオイルリンパトリートメントなどのリラクゼーション施術も、
高等専門家級とはいきませんが、支給頂いたお好きな道具で対応します。

横浜名古屋大阪京都札幌新潟台湾香港深圳あたりは、
割と詳しいので、観光案内っぽいこともできると思います。

ナンパ除け1人旅のカモフラ、友人や家族に彼氏がいると思わせたい
手料理の味見役買い物の手伝い、ダイエットのお付き合い、
スポーツの練習相手(一般的範囲)。お子さんのお相手などもしますし、
PC・家電設定家具組み立ても、一般的範囲くらいならお手伝いします。

その他、男性ならではの女性のお悩み解決のお手伝い全般を頑張ります!

恋愛疲れさん、男性恐怖症さん、男性経験が少ない方など、
男性と仲良くなって口説かれるのが面倒だったり怖い方、
依頼に基き行動する安全男性でリハビリ・相談・ゆっくり練習しませんか?

パートナーへの誰にも言えない悩みがある方、吐き出してみませんか?
失った自信を取り戻せるように、前向きになるお手伝いが出来るかも?

本業のレンタル彼氏事務所や出張ホスト・セラピスト派遣のお店に、
個人情報を取られるのは怖いと言う方にも良いんじゃないでしょうか?

夜系じゃない一般人と、お話したい・触れ合いたいという方にもどうぞ。
ホストセラピスト沼り絶ちの途中段階として良いかも知れませんよ?

なお、晒しなど悪戯のリスク対策で、お会いする前の顔見せはしてません。
中の人の外見については、リットリンクのプロフを参考にしてください。

アイコンは奇跡の一枚なので過度な期待をするとアレかも知れませんが、
依頼を取り下げたくなるほどの酷いルックスはしていないはずです。
いまのところ、アイコン詐欺のクレームは一件もいただいていません。

会ってみて僕の容姿が嫌だった場合は対面時点のキャンセル受け付けます。
その場合は、往復の交通費と拘束時間×千円の手間賃だけ御負担下さい。
逆に、僕の方がどうしても受け付けられない方でも同様でお願いします。
御心配な方は、ある程度、雰囲気が分かる画像などで事前確認して下さい。

ただ、僕の方は、これまでに、大人の女性として扱って欲しい18歳の方や、
可愛い女の子として扱って欲しい若く見える52歳の方まで、
幅広く対応したことがありますので、大抵の方には対応出来ると思います。

最後に、カレコレ”屋”とは言っても、あくまでも個人の趣味の範疇なので、
正式な事業ではありませんから、営利を目的としていません。
真に受けたお役所とかから、何かの人が来ちゃっても困るしね…。
したがって、謝礼の額をこちらから指定することはありません。

また、ご要望をヒアリングさせていただいた結果、
僕も楽しめそうにない厳しい内容などの場合については、
やむをえず、お断りさせていただく可能性もありますので、
その点は、あらかじめ、ご了承ください。



…以上、カレコレ屋開始のお知らせでした!
記事本文を最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事への ” スキ💗 ” は、恋愛占い付きですので試してみてね!

こいつ面白そうだなと思った方は、このアカウントへのフォローを、
ぜひとも、よろしくお願いします。

リットリンクから、note以外の各種アカウントにも飛べます。
直接コメントが恥ずかしい方はマシュマロペイングの匿名投稿でどうぞ!
仲良くなりたくなったあなたをディスコードの特設サーバーで待ってるよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?