見出し画像

【変容✨】


【変わってしまえばいい】



怖い… 不安…
どうなるんだろう…


現状の変化があったり
何かのアクションをした時、



変化に対して
さまざまな不安を持つ




心境の変化だったり
環境の変化だったり


どんなことも、
新鮮な楽しさもあるけど、
不安は隣り合わせ



どうなるんだろう?
何かが起こるんだろう?



どれだけ考えていても
それは想像でしかないから



いくら考えても
何も始まらない!!!




それならスッキリ諦めて
とことん変わってしまえばイイ!



自分が変化した事にだって
気がつかないくらいに



変わってしまえば、
何も怖くなんてないよ✨


不安を感じる部分を
すっ飛ばして、



アクセル全開で
変化しちゃったらイイー🌸






🔸ひとりごと🔸


あなたの見ている世界は
あなたのために創られた


壮大な『人生劇場✨』


全てが良いタイミングで
仕組まれているだけだから、
リラックスして進もうね〜♪


とは言っても😊


私も怖く感じたり
不安に思ったりするよ〜!!
そんなもんだよね〜♪


喜怒哀楽をたのしもう🌟



今日もありがと✨
愛してる💕愛されてる💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#変化
#不安



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳


\公式LINE限定プレゼント✨/
ヒーリング、メッセージを
あなたにプレゼントしてます♡

お気軽にライン登録してね😊

🟨リズの公式LINE←登録はコチラ♡


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

#ありがとう
#感謝してる
#嬉しい
#幸せ

#矛盾
#ネカ ゙ティブ
#ブロック
#こわい

#過去 #現在 #未来
#空 #雲 #空が好き

#お花か ゙好き #自然
#ナチュラルスヒ ゚リチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?