見出し画像

【悩みごと】


【悩みごと】



『個』



ひとり。ひとつ。
数える単位。



相手がいるから
悩みはでてくる!



ひとりでは何も始まらない
何かを感じるのも相手がいるから。



個々の価値観で見てる世界。



何かを見て聞いて、
ひとりで何かを感じ何かを思う。



それぞれの目の前で、
個々の人生劇が繰り広がってる。



喜怒哀楽イロイロあるのも、
相手がいてこその学び💫





🔸リズのひとりごと✨🔸




まぁ。
そうは言っても…




そう思えない時もあるある!!
それも仕方ないね♪




「まーいっか!」って
そんな気持ちを流しちゃお❣️




けど♡
考え方、捉え方で違うよね!




偏った考え方かも?
相手はそう思ってないかも?




思い込みって事もあるから🌟





なんで、そう思うの?
なぜ、そう感じたの?とか、




ちゃーんと
自分の気持ちを見てこうね💕




だって、
悩んでたら、苦しいし💦
エネルギーのムダ使いでしょ?!




\あなたに届きます様に✨/
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#ひとり
#悩み

♡-----------------------------♡

いつも、最後までお読み下さって
ありがとうございます🌿✨

\あなたに💌を届けてます💫/
気軽にLINEのお友達になってね♪
メッセージ待ってるね〜😊

🔸LINE🔸Instagram🔸
↓↓こちらから↓↓
https://linktr.ee/real_sstyle


♡-----------------------------♡

#ありがたい
#ありか ゙とう
#それそ ゙れ
#考え方

#悲しい
#イライラ
#怒る
#悩む

#冬
#雪
#天気
#空

#しあわせ
#たのしむ
#よろこひ
#わくわく

#届ける
ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?