見出し画像

I’d like to live just the way I want!

ほんとこれに尽きる。これが自分の人生で大部分を占める。

私は私らしくいたい。誰に何を言われようとも。

指図されたくないし決めつけられたくない。束縛されたくない。コントロールされたくない。

心の奥から出てくる「これしたい」「この人と一緒にいたい」「こんな人生を送りたい」これを叶えてあげようじゃないの。

時間は有限。いつ死ぬかなんてわからない。「また今度でいいや」「今日はやめとこ」なんて言ってたらあっという間に人生終わっちゃう。

好きな物は好き。嫌いな物は嫌い。それでよくない?人の目気にしたり評価を気にしたり世間体を考えたり。大切なのはもっと人間としての本質的な部分じゃない?

自分をおもいっきりハグしてあげよう。

私、頑張ってるよ。あなた、頑張ってるよ。



お読みいただきありがとうございます😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲