見出し画像

世界の美しい瞬間 22

22 スキ

本日は、これを読んでくれたあなたが主役。
だが、予めお伝えする、このノートにはスキをする必要はない。

実は今、パソコンからのネット環境がない。

なので、全てアプリからこつこつなのだ。

そんなわけで、スキしてくれたあなたに、リアクションの機能が使えない(現在アプリから何度見ても使い方ワカラナイ)ため、何も伝えられていなくてむずむずしっぱなしだった。

もちろん、こんなことを思うのは、わたしの勝手であり、エゴである。

しかし、駄文だが、目にしてくれて、それだけでわたしの世界がほんのりと美しく彩られる。

偏屈な女が書き綴る、なんとも言えぬ感覚の記録。
これらに時間を割いてお付き合い頂いて、感謝しかない。

そして、アクションしてくれたそのときは、あなたの持つ世界が感応してくれた、わたしの世界の一部が接して、何かが産まれた瞬間である。

共感、なんかいい、イラっとする、似てる、とりあえず自分の宣伝、など、アクションを起こすという背景には、色々あるだろう。

それは、正しくも間違いでもない。良いも悪いもない。重要なのはそこではない。

ただ、その純度のものごとに、同等のものが現れて、そして残るとわたしは体験したことが、よくよく、何度もある。

だから、あなたの存在そのものが、本当はこの瞬間最も、美しいのだ。

ありがとう、愛している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?