【エッセイ】note毎日投稿を途切れさせた

noteを始めてから約3ヶ月。
何となく毎日投稿を続けて来たけど、昨日で毎日を途切れさせた。

特に毎日投稿するって決めていたわけではないけど、何となくずっと続けていたので、途切れさせるのもな~ってな感じで続けていた。

で、昨日の夜、だらだら過ごしていたら、気づいたら12時を越えていた。
気づいたときはあーやっちゃったなと思っていたが、ちょっと考えてみるとこれはこれでよかったのかもとも思う。

何か毎日投稿しなければならないという義務感が投稿するときの重荷になっていたんじゃないかなー。

これからはもうちょっと気楽に書いていければいいな~とそんな気持ちだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?