見出し画像

親愛なる皆様へ♡

梅雨があけてあちぃ日が続いてますねー。

梅雨明けたかは知らないけど暑いからあけたんだろうなw

普段TVもあまり観ないし天気予報もほとんど観ないから世間の情報が入ってません❗️

でも生きていけます♪今や情報はありすぎるってくらいあるからどれを信じたらいいの?ってなってるかもだけど、信じるのは結局自分の感性❣️

コロナに何人感染してるとか明日天気が雨だとか知らなくても生きていける。

それを聞いて不安になったり心配するならその情報を拾いにいかなくてもいいんじゃないか?

って僕は思っちゃうんだけど結局拾いに行くんだよね!だから自分でそうなるように求めてるって事。

不安になりたいから不安になる情報を拾いに求めに行っている。

つまり自分で今の状態を作っているって事になるよね。

だって野球上手くなりたかったら上手くなる情報を取りにいくよね?

不安になる人はわざわざ自分でその情報を拾いにいってるんだな!

でもそれが悪い訳ではない。

それを自分で望んでいるんだと氣付ければいいし。

不安になりたくないのならその情報を追わなければいい。

不安でも怒っていてもそれでその人が良いなら良い。

ただそれを人に押し付けたら自分に返ってくるけどもw

僕は楽しいと感じる事を追っかけている!

画像1

その情報を拾う周波数のアンテナを完備してる!

だから次々にその情報が入ってくる♪

今日も会議中にワクワクする情報が入ってきた❣️

ワクワクの周波数にアンテナが反応したんだ📡

だから自分で受信したい周波数を合わせれば良いんじゃないかな?

それぞれ自分の受信したいチャンネルをキャッチすれば良いよね。

画像2

親愛なる皆様へ❣️

僕はテキトーに自分が良いと思う事をアップしてます。

投稿した内容がみんなが氣にいるかは考えてませんw

誰か1人でも良いなとか楽しいなとか感じてもらえれば御の字です✨

僕は自分と同じ周波数の人や場所に逢いに行きます❣️

だってそれが自分に対しての愛だから❣️

画像3






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?