見出し画像

望みを叶えるのなら、目標を達成するなら行動が何より大事だと考える人は多いと思います。

私も結果より行動をとても重要視しています。

しかしいくら行動をしても結果も出ず、何も変わらないむしろ悪化していると悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そういう方ほど、勘違いしていたり誤った方法で頑張ってしまっている可能性がとても高いのです。

過去の私も根性論だけで走り続けて、どんどん苦しい状況になった経験があるのでよく分かります。私も決定的なある間違いをしていたのです。

今日は、そちらについて詳しく書きました☺️
当時は、なかなかこれを解明してくれる本に出会えなかったので、私自身とても苦労しました。
しかし実体験をしたからこそこうして皆さんに伝えることが出来ているので、経験した事が同じように悩み続けている方の力になれたら嬉しいです。

是非ごらんください😌


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風羽 玲亜

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?