見出し画像

パニック障害克服専門カウンセラー

はじめまして🌸

パニック専門心理カウンセラーの
小村れいかです!

パニックを克服し
本来の自分の姿を取り戻し

これからの
人生ワクワクに変えていく
お手伝いをしています❤︎


私は現在
パニック障害の発作や、強い不安
に悩まされている方の心を変えて、

本当のあなたを取り戻して
これからの人生ワクワクに変えていける
 お手伝いをしています✨


/
どうして私がこの活動を
始めようと思ったのか?
\


それは、

私は10代で結婚、出産、
子育てをしてきて、2度の離婚も経験し

それと同時に12年間パニック発作に
悩まされ不安が止まらず、

もがいて、苦しんで、
「いっそ消えてしまいたいな」
 と言う絶望も経験してきました。


ある時、私がいなくなったら
どうなるのかなと、
ふと考えた時

私には絶対守らなきゃいけない
子供が2人いる
と強く再確認し、
そこからありとあらゆる方法をためして、

いろんな自分と向き合って
心から「変わりたい」と願って、
ようやく克服にたどり着きました。


そして辛いくてしんどい、
苦しさを知っているからこそ

同じように
そう感じている人を救いたいと

強く想い克服サポートをする
活動をしています。


いま、この瞬間、苦しんでいる
そこのあなた。
 
もう大丈夫です^ ^
 
 
苦しみ、辛さ、寂しさ、怒り
 
 
そのすべての感情は
原因を知って
取り除いていくことができます✨
 
 
すると、すごくラクになり
とても生きやすくなりますよ💕
 
 

 
いま「生きにくい」と
感じているのであれば

 それを「生きやすい」状態に
変えることができます🌟
 
 
私だけではなく
あなたにもその力があります❣️
 
私はこれからも誇りを持って
そのお手伝いをしていきます^ ^


私と一緒に、人生ワクワク、
生き生きと自分らしく笑って
過ごせるあなたに生まれ変わりましょう🌟


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?