見出し画像

ビスコッティ溢れてくる問題

やまやで私の大好きなイタリアのビスコッティを買いました!

上がシリアルで下がふすま粉のビスコッティ
ザクザク系が大好き


こういうパッケージでいつも困ることがあります。

どうやって閉じるの???

朝ごはんやおやつ用に食べるんだけど、一度に食べるのは一〜二枚程度。

かわいこぶりました。四枚は食べる。

閉じようとすればするほど、紙が気持ちいいくらいスイーーって切れるからビスコッティが溢れ出てくる。

どうしたらいいの!?
ていうかあなた達🇮🇹はどうしてるの!?

って夫に聞いてみました。


🐻「一度に全部食べるんだよ。」


_人人人人人人人人人人人人人_

> 一度に全部食べるんだよ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


そうですか。

私はジップロックに入れるね。

ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️