見出し画像

『この世界から脱出する❕』

   
研究員のひーちゃんです🙋

 
✨新次元思考テクノロジー✨は
もうどうしようもなく諦められてしまい
   

社会の奥底に沈んでしまった難問でさえ
解決してしまう 
テクノロジー(科学)


昨年は 
《ひ・き・こ・も・り》 
誰もが隠しておきたくなるような
社会問題が浮上しましたね。


覚えていらっしゃいますか? 

 
ひきこもりを経験 
新次元思考テクノロジーを知って 
ひきこもりの世界から脱出👍  


今、たくさんの友だちや仲間に囲まれ 
最愛のパートナーに巡り会えた 
長澤 良研究員からです🙆


私自身もひきこもりの経験者です。 
その時の辛い気持ちの一つに 
表現出来ない‼️
という苦しみがありました。

脱出したからこの場で
表現している自分に驚いているところです👌

長澤研究員の

✨表現していいんだ✨
✨この自分で生きる喜びと感謝✨


が詰まったメッセージ どうぞご覧くださいね☺

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

沢山の方ご覧頂きありがとうございます!
8050問題ひきこもり
疎外感・孤立感
全ては

人を信じられないから
全ては自分を信じられないから
はじまった

信じる力を取り戻す。



なぜ信じられるのか

絶対法則を手に入れられた


からこの世界、

宇宙の絶対法則

新次元思考テクノロジー ミロス・システムに
触れた瞬間

生き方そのものが変わる

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

社会問題の奥に潜んでいる

暗黒の闇に光をさしていく

テクノロジーは 閉ざされた世界の扉を開けるキー🔑なんだね

生きる喜び 解放感  
リレーションしていきますように💘

長澤 良(ながさわ まこと)実家の治療院を継ぐ為に、はり師、きゅう師、整体、カイロ、オステオパシーなど東洋医学・西洋医学問わずあらゆる治療法を勉強。しかし、どんな治療法を勉強しても納得はできず自分の治療法に自信が持てないでいた時にMIROSSと出合う。矛盾のないその理論に当てはめると、資格や治療法というものを追い求めて来たのは、根源に不足感があるからだという事を理解し、一切の勉強をやめこの世のシステムMIROSS理論を学ぶ。その実践を進める中で他の誰かを治す、癒やすのではなく自分が全く癒やされていなかった事に気づくと目の前のクライアントに思いもよらないミラクルが続出する。自分が癒やされると同時に、家族も縁ある方もが救われていく事を実感。現在はミロスアカデミー講師として本当の癒やしの世界を伝えている。
ひーちゃん(こまつばら ひでこ)幼少期、出産トラブルで母と妹を同時に亡くし、母が居ない孤独と無価値感から不登校や自殺未遂を繰り返した。結婚後、夫からのDVで娘を置いて離婚。娘を連れ戻し、新しい出会いから同棲し幸せになるが別れ、そのショックから重度の鬱に娘は不登校になる。そんな時に新次元思考テクノロジーを知り、人生の矛盾が解明され感動を覚えた。
 娘を置いてきた気持ちが、亡くなった母の無念や悲しい気持ちと一致し母の愛を感じた。娘は自分らしく自立し始め、私は孤独や無価値感から解放され嫌な出来事が起きても感情が囚われにくくなり、自分の気持ちを表現できるようになった。現在は楽しい人生を送りながら、社会課題でもある町おこしや少子化対策に日々邁進中。

毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画配信中!!

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。

Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?