見出し画像

【恋愛のお悩み】お客さまからのメッセージ

こんにちは˚✧₊⁎

ヒーリングセッションした後にいただいたお客さまからのメッセージです。


「セッション後、彼との関係が自分が思っている以上にトントン拍子にいっている。

不安がなくなって安定していて私でいいのにかなー?がなくなり
自分に自信が出ました。

一緒にいて疲れないし、以前より尽くしてくれるようになった感じがします♡
自分が思っている以上にトントン拍子にいっていて
こうなったらいいなーを彼が先取りしてくれてる気がします。

今までにこんなのない。この状況、驚き!!!ありがとうございました♡」



セッション後すぐも変化を沢山感じてくださり
どんどん愛を受け取っていたお客さま。

「ミラクル続きで幸せです♡」

その後もメッセージをいただいております。

幸せは連鎖していきますね♡♡♡
私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございます...❤︎

〇〇したい。と思っているのになかなか現実にならない、、、。

答えは自分の無意識の中に。
モヤモヤを愛で包み調和し心に寄り添い願いを叶えるサポートをさせていただきます˚✧₊⁎

皆さまの温かくて優しくて愛溢れる魂に触れられること。
幸せでしかありません。
本当に、ありがとうございます♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...

心からの願いが繋がっていきますように願いを込めて♡

魅力惹き出しヒーラーmichi

ーーーーーーーーーー

RelieR公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?