さよならの欠片

(サビ) さよならの欠片 散りばめた空に
遠く響く想い 胸に抱いて 別れの痛みが 
心を刻んでも 希望の光を 見つめていたい

(Aメロ) この世界で出会った日から
絡まる思い出が 胸を締め付ける 儚い時間が
 過ぎてゆく中で 微笑みを忘れぬように

(Bメロ) 交わした約束 揺るがぬ絆
深い闇に立ち向かう強さを知った
雨に打たれても 君の笑顔が 心に花を咲かせる

(サビ) さよならの欠片 散りばめた空に
遠く響く想い 胸に抱いて 別れの痛みが
 心を刻んでも 希望の光を 見つめていたい

(Aメロ) 流れる涙が 証となるなら
辿り着く先に 新たな道が広がる 遠くなる君とも 繋がる糸は 永遠に絶えずに続く

(Bメロ) 揺れる心に 風がそっと触れ
遠い記憶が 優しさを誘う 別れの意味を
 胸に秘めつつ 未来へと進もう

(サビ) さよならの欠片 散りばめた空に
遠く響く想い 胸に抱いて 別れの痛みが
 心を刻んでも 希望の光を 見つめていたい

(Cメロ) 過ぎ去った日々 風に運ばれ
やがて新たな旅立ちが待っている この歌が繋ぐ 遠い世界で 思い出よ永遠に輝け

(サビ) さよならの欠片 散りばめた空に
遠く響く想い 胸に抱いて 別れの痛みが 
心を刻んでも 希望の光を 見つめていたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?