見出し画像

MRI検査を受けてきました

数年前から左腕に痛みがあり、何度か整形外科で診てもらっていました。
3月に痛みが酷くなりレントゲンを撮りました。その後は服薬で症状が治まりました。
その後、8月に痛みが再発したので、MRI検査の受診を勧められました。
9月にMRI検査を受け、先日結果が出ました。

結果

頚椎椎間板ヘルニアでした

ストレートネックで神経が圧迫されることによる痛みだったようです。
病名がわかったのでものすごく安心しました。
原因不明の痛みで苦しめられていた数年間はかなり不安だったので原因がはっきりして良かったです。
今後は服薬を続けて、牽引治療などもしていく予定です。

気が向いたらサポートしてください! 何らかの形でお返しします!