見出し画像

未来への種蒔き


未来への種蒔き。今の自分が未来の自分を作る。そのために今、時間がある時に色々な経験を積んで置きたい。このブログを書いている理由にもそれが一つあって、こうやって発信し続けることで生まれる何かがあると思っているし、ここで発信し続けることで唯一無二の存在になれると思っている。これは自分がすごく大切にしていることで、“誰にでもなれる通訳“とか、“ただ英語を話せるだけの通訳“にはなりたくない。こいつじゃないとダメって思って欲しいし、そうなるために今コツコツと色々なことにチャレンジしていきたい。英語だっていろんな国のアクセントを聞いてどんな人が来ても対応できるようにしたいし、ポステコグルーの英語は最初は難しくて分かりにくかったけど、聞いてるうちにだんだんわかるようになってきた。今はmy club の監督だからわからんとファンとしてあかんしな笑
いろんな人の話を聞いてたくさんの価値観をゲットしたいし、そこから自分自身のことを知れることっていうのもある。ポルトガル語というスキルを身につけることでもっと大きい可能性を自分自身に与えることが出来るし、毎日機嫌よく、身体のメンテナンスをしながらジムに行って生活している方がハリが出るし、いいオーラも湧いてくる。自分自身がご機嫌じゃないと人を元気づけることはできないし、そこからどんどん派生していいことが起きてくると思う。
これからもなんか将来の自分にプラスになりそうやなって思うことはどんどんやっていきたいし、今が1番大事な訳で。結局は特別なことなんてなくて、当たり前のことをコツコツ当たり前にできた人が勝つ、1番強い。それをこれからも示せる人でありたい。

20230903

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?