見出し画像

BOSE HOME SPEAKER 300 のレビュー

BOSE HOME SPEAKER 300
の製品レビューです。

①購入動機

職場の音響として購入。
BOSE製品には信頼があり、BOSEアプリも使いやすいのであまり迷わずに購入した。


②こだわりポイント

音声コマンドで操作出来るスマートスピーカーが欲しかった事と、置き場所的に
360°に拡がる音が欲しかった。
あとは映えるデザイン、惚れました。

③比較した商品

Bose SoundLink Revolve+

Bose SoundLink Revolve+ を店頭デモで聞いた時に、笑っちゃうくらい良い音だったので、HOME SPEAKER 300とどちらにしようか本当に迷った。
使用用途がアウトドアだったら迷わず
Bose SoundLink Revolve+ を選んでいたと思いますが、
今回の用途ではポータブルでなくとも良い環境だった事と、スピーカー本体が大きい方が、音量を大きくした時に有利だろうと考え、今回はHOME SPEAKER 300を選択した。
Revolve+ が少しでも割引されたら即買いしてやろうと思っています。


④BOSE HOME SPEAKER 300 の製品レビュー

なんと言ってもBOSE製品への信頼感。
音の作り方も好みだしデザインも好み。
HOME SPEAKER 300 は上部がライトバーで光りオシャレです。ボタンも少ないので直感的に操作できてとても良いです。

他のBOSE製品と同様に、アプリで設定も出来るので便利。

個人的には、Amazon musicのアプリからAirPlayで繋げるのが便利過ぎて多用している。
家のサウンドバー700もそれで鳴らしている。レスポンスも最高!
一度この使い勝手を味わうと他は受け付けられないくらい心地良い。まさにスマート。現代的。
スマホアプリから3タップで繋がるので、子供たちも音楽が身近にある生活にとても喜んでいる。

Amazon music  unlimited 
高音質で聴き放題 ↓↓↓

どうしてBOSEの製品は小型でこんなにも深い音が出せるのか、いつも不思議です。

音楽が気軽に鳴らせる、しかも良い音で!パーフェクト!欠点なんてない。
大満足です。


BOSE HOME SPEAKER 300
オススメです↓↓↓



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?