見出し画像

考えたのね、あなた。

みゆと申します。
ご飯いただき、ありがとうございます。





……


※↑は??


とうとう主、


人様に貢がせたんか???




ご覧いただき」と入力したつもりが
「ご飯いただき」になり、
まさかのnoteの皆さんに
食事を恵んでいただく事案になりました。


苦情は、主のデバイスの変換機能に
よろしくお願いします。

(↑※いっそ駆除してえわ、お前を)



主からのお詫び文

失礼いたしました。
私はさすがに、
皆さんに食事まで貢がせるのは、


そろそろ、胸が熱いです。

(↑※おいときめくなや)


苦情は、主のデバイスと変換機能に
お願いし(終了)

(※↑強制終了に決まってんだろよ)


途中ですがお知らせです

今回の記事では、アホと真面目が
ミックスされた文章になっております。
何でやねんと思う方は、
このまま画面をお閉じくださいませ。
ご覧くださる方は、
このままよろしくお願いします。





みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。

懲りずに書きます。

(↑※しっかり強調しとけよ)


さて、本題へ入ります。

皆さんはnoteにおいて、
「この記事を読んでみたい」という、
きっかけや決め手というものは
ご自身の中で明確にあるでしょうか。


私が言うのも、やかましいですね。

なんかすみませんでした。


(↑※何を一人で完結させてるんや)


どんな記事でも目を通す方は
たくさんいらっしゃるかと思います。
それに関しては、割愛

(↑お前やっぱりテキトーだよな)


だって
主の記事ですよ

では逆説的に、
どういう記事を読みたくないのか。
これも解説している方は
たくさんいらっしゃるので、

バッサリ割愛します。

(↑※髪の毛に例えると、スッキリしましたね)

※だから例えんでええねんて





最近自分の作風で、
考えさせられることがありました。
倫理やルールを守れば
自由な表現が出来るとはいえ、
意識をすればするほど、
自らが不確かな意識にとらわれて
窮屈になっていきました。


そこで、今更ながら
自分のnoteを客観視することにしました。

(※あかん、すでに胸がキュッとしてきた)


恋ですか、羨ましい限りですね。

(※お前なんかさっさと決め手から外されろ)


この私の記事を読まない(毛嫌いする)層とは
どのような方々か、
今から客観視したいと思います。



え?

ちょいまって??


もう、結果出てるやん。

(※↑大変お疲れ様でした。)←※おい待てや


クリエイターと呼ばせてもらうのは
憚られる、もはや最終的には
アホ文章の使い手との称号しか
得られそうでない、ここの主。

(※↑何かしら結果残せそうでよかったな)


ここの主、たしかメインは
詩やで


えー、
私の私の私の

このワタクシの、

短所的な箇所を言うのでせうか。

(※いまさら自我崩壊すんな、落ち着け)





今から、
私のことが苦手な読者層を、

滝水を両目から流しながら

ティッシュ片手に、説明します。

(↑※やってること、ガチめにド○だぞ)



まず、ここの主の脳内のスペックについて。
(※↑スペックとか言うな)

①うるさい文章
②過度なツッコミ
③くだらなさMacBo○kなボケ
(※↑そこなんだよ嫌われるのは)
④矢印民にも程がある文章
(※主のものやから仕方ない)←※てめえ舐めんな
⑤やたら記号愛用しがち
(しゃあないやん、使わせてくれ)
⑥ドシモを多用しがち
(しゃあないやん、スキやねん)←※おい

主の脳内を引用(※2024年4月現在)←※すんな



※↑ちょいまって?


もうちょっとさ、
オブラートに包んでくれへん?



(※全部包み隠さず、お前です)

(※ぜんぶ包み隠さず、お前です)


(※全部包み隠さず、お前じゃい)


↑※もうええて、涙引っ込んだがな





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

(※終わったんかい)



そうや、アレは?

お前を(ピー)な読者層は

どこ行ったんや、お前。

(↑※デカい声で言うなや傷つくだろが)


結論:

少なくとも、ここまで

読んでいない方です。


(※また1行で、終了しました。)


↑※もう言うなってお前



本題が完結したら、
もう終わるしかないと思いました。
(※妥当だな)

すごくやり残した気もするのですが、
今日はこの辺で失礼します。

(※妥当だな)


自分の文章を客観視することには
悲しいですが慣れているので、
これからも変わらず客観視しながら
こんな文章をひらひら儚く散らせたい
思います。

(※綺麗に言うな腹立つわ)



ご存知かもしれませんが、
私の存在は、まるで桜のようです。

(↑※てめえ謝れや、全ての桜に)


ここの主がおねむ桜©️なもので、
申し訳ありませんでした。

(※朝から要らねえよそんな桜)


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

今日も皆さんにとって、
ゆるりと穏やかな一日でありますように。


みゆ




この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀