見出し画像

【💝水エモ🍫詩】ビター

今日はバレンタインデー💘
チョコレート🍫もう用意したかな❓

皆様こんにちは☺️
本日も水曜日となりました✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

今宵のエモーショナルは
「ビター」です🍫💝
それでは行ってらっしゃい🫶🤲🙌

【詩】ビター

あなたの反応はいつもビター

冬の帰り道
灰色の空と風に迷子になった夜

わたしの買った一箱のチョコレート
食べてみたら ビターだったの
買うまでは あんなに楽しかったのに

あなたの反応はいつもビター

甘い一粒を わたしにもください
今日も一日 頑張ったわたしに

いかがでしたか?
色々なチョコレート🍫を
今年は沢山買ってしまった六花💌です
(大切に食べます😆)

毎週水曜日はエモ活に来てね🦄
毎週水曜は🦄水エモ🦄

六花💌の🔔は押してくれたかな❓
更新通知が来るよ🔔
是非ぜひポチッとしてね🙏

コメント喜びます🥲📝

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?