見出し画像

アトピー性皮膚炎

好きなことをして、誰かに喜んでもらえるのは嬉しい。ただ今まではそれに対して対価を得るなんてとんでもないって思っていたけれど、いただくようになると、もっと頑張ろうと思えるし、びっくりするくらい楽しい。
親しい人たちがアドバイスしてくれて応援してくれるのも助けになるし嬉しいこと。

漬物を漬けて、買ってもらうようになって数カ月。売りは無農薬で身体に良い旬の野菜。
自信がついたのか最近では無意識に営業していることに気がついた。

漬物だけじゃなく、小売している再生医療や再生美容の製品も使った人が喜んでくれるので、悩んでいる人がいたら試してみて欲しいなって。

沢山の人が悩んでいるアトピー性皮膚炎。環境や食べ物、水、化学薬品などなど何が原因なのか特定されて直ぐに良くなる人は珍しいんじゃないかと思う。長年患っている人が多いから。

東京で生活するようになった長男が、アトピーになり、アレルギーテストをしたらハウスダストとでた。布団を買い替え、布団用の掃除機、下着や靴下まで新調したけれど一向に良くならない。
ステロイドの塗り薬や抗アレルギー剤、対処療法でしかないと分かっているから、やめて欲しいと思いながらもどうにもならない。

ある日、頭皮が痛くて髪の毛も洗えないと連絡がきた。もちろん痒みで眠れないし、顔は炎症で真っ赤、身体中膿みをもった吹き出物。
「こんな顔で大学に行けないよ」って珍しく泣き言。

今思えば、水がよくないんだろうなって分かる。
そんな時に使わせた再生美容の製品。
シャンプーや、石鹸、エキスで改善されたのでホッと胸を撫で下ろした。しかも驚いたことに数日で。
直ぐに体感できる製品、本当にありがたい。

今では使い続けて欲しい長男ではなく、美意識高い次男が使うので減りが早くで困るから、こっそり隠しているものも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?