見出し画像

デート編

書いてと言われて書こうと思って
書こうとすると
楽しかったことを思い出して
寂しくなる

私の手には入らない
ひとときの幸せだと
思い知る作業

それならいっそ
会わない方が良かった?
本当に?

それを分かって会ったんじゃないの?
そのつもりで会ったんじゃないの?

ソレハソウ

うまくなったって褒めてくれたね


一緒に見たもの全てが
優しくて楽しかった

ファンサが神


クラゲは飼わないよ


海の110番は118ね


ごめんサイゼとマックだけじゃなかった

電車の中では
人目を気にして嫌がった私の手を
ホテルまでの道を歩きながら
繋いでくれたのがうれしかった

たくさん笑わせてくれたあなたが
これからも
たくさん笑っていてくれたらいいなと思う

忙しいあなたの時間を私にくれたこと
すごくうれしかった
本当にありがとう

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?