見出し画像

眠れない夜に

先日薄明るくなってきた頃に見えた月と金星
きれいだったな


眠れない夜

今日は新月だから月は見えないけど
星がきれいに輝いている

月の満ち欠けに心は関係無いと思いながらも
少し寂しくなったり人恋しくなったりする不思議

ただ少し笑って
ただ少し叫んで
ただ少し重ねて
ただ少し抱き合って
ただ少し許して
ただ少し焦がして
ただ少し優しく夜が明ける


眠れない夜にくっついて
他愛もないことをいつまでもしゃべっていたい
手を繋いで指を絡め
キスをして抱き合って

紺碧の夜を見上げて
君に会える
満点の星空も冬の日の夕闇も

胸に耳を当て響く声を聞く
楽しそうな笑い声も甘い囁きも
子守唄のように

Here in this silence
Flowers are blooming

きっと滲み出すような思い出の中に
君が残した欠片が咲いて
ずっと忘れないように花の景色に
消されないように

眠れない夜に君に

薄明の中の月と金星

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?