見出し画像

17. 学校を辞めてみて

辞めて思ったのはストレスを感じなくなったこと!!
#甘いものとか欲しくなくなった笑
#ちなみに血液検査の結果からストレスがどれくらいあるかわかって父が家族の中で1番ストレス受けてた
#次に僅差でストレス多かったのが妹😳
#嬉しくない僅差笑

学校が楽しくなかったわけじゃない

だけど課題や試験に追われる日々で大変だった

今はそれから解放されて自分の好きな事で興味のある事に関われてる嬉しさがある

今も大変だけど楽しい😆

今後の目標として、健康セミナーを開いたり、クライアントを集めて食生活のアドバイスができたらいいなと考えています!

そのためにまず今はスライドを作っているところ

生物用語を全く知らない人にも理解しやすいようなスライド作りを心がけています💪
#これが意外と難しい
#弟や妹に聞いてもらおうかな笑


次回は私が3歳の時に〇〇〇を食べちゃった話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?