見出し画像

〜おすすめカフェ🍰第6弾〜

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はカフェ第6弾をご紹介します( >艸<)𓈒◌


🔴UN LIVRE
📍東京都目黒区東山3-5-2



2022年の3月にオープンしたお店!
池尻大橋駅側の目黒川沿いにあるカフェです☕️

春は桜を見ながら美味しいケーキを食べられるお店。

こちらはアパレルのお店と隣接されているんですけど!!
とても温かみのある内装でどのスイーツも映えでしかないです!♡

うさぎのしっぽ🐰を注文📝
ハート型のムースケーキにオレンジキャロットのジュレ、キャロットケーキ、チーズケーキの層になっていて今までに食べた事ない感じがたまらなかった🧡

次は違うケーキを注文したいです!!

スキ、フォローしてくれると大変喜びます♡(๑♡ᴗ♡๑)

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?