見出し画像

〜おすすめランチ🍴第3弾〜

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はランチをご紹介 第3弾します。

ちょっと贅沢したい!
美味しいものを食べたいという時に参考にしてくれたら嬉しいです☺️


🔴ねぎし
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー B2F


住所は記入をやめてます( ; ; )
チェーン店なので自分の行きやすい店舗にお邪魔してみてください!

美味しい牛タンにとろろご飯がもう最高!♡

特に夏は食欲が落ちるからこそ、
お肉ととろろご飯で食欲アップ⤴️を!

とろろは栄養価が高くて、疲労回復効果があります✨

食欲ないけど、少しガッツリ食べたい時はぜひお邪魔してください🫶

スキ、フォローしてくれると大変喜びます♡(๑♡ᴗ♡๑)

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?