見出し画像

❤️💚〜おすすめランチ🍴〜🧡❤️

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はランチをご紹介します( >艸<)𓈒◌

ちょっと贅沢したい!
美味しいものを食べたいという時に参考にしてくれたら嬉しいです☺️


🔴焼肉いのうえ神楽坂店
📍 東京都新宿区神楽坂5-1-2 2F


神楽坂と飯田橋の中間にあるお店!

生ユッケ丼がとっても美味しいんです🤤
ハーフ&ハーフでどちらもとっても美味しかった!!

卵を割って韓国海苔で巻いて食べるのも美味しい♡
たくわんが食感のアクセントになって食べ応えありました!

見た目は少なく見えるけど、
食べると満腹になるのでとってもコスパ良しです⭕️

スキ、フォローしてくれると大変喜びます♡(๑♡ᴗ♡๑)

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?