見出し画像

【横瀬町/協力隊】【感謝】㊗️8ヶ月10,000pv&4000以上のスキ♡達成!!くっそ〜と言う悔しい気持ちがあったから前に進むことができました!あの日、諦めなくて良かった!

こんばんは
横瀬町地域おこし協力隊
ウェルビーイング担当のやすこです

ありがとうございます
横瀬町の魅力発信や
横瀬町での活動の
記事をみなさまが見てくださり
応援してくださったおかげで

なんとなんと
目標だった
10,000PVを達成しました!!
横瀬町の人口越えです

そして
4000以上
スキ♡も頂けるなんて……

地域おこし協力隊の
10,000のnote対象者
人気順にも
10記事以内に何記事か
ランクインされていたので
それも励みになっています

コツコツ発信を孤独に
頑張ってきてよかったです号泣

2024/03/08の実績

地域おこし協力隊の活動って
目に見えにくい

とくにわたしの活動は
ウェルビーイングということで
概念だし
公共政策だし
救われないことも多くあるな〜と
なので目に見える数字は
とてもとても励みになりました

活動が稼ぐことに直結しにくいので
肩身がせまいと感じることも

限られた協力隊の時間
限られたわたしの人生

2024年度は
さらに発信力をつけつつ

消耗品にならないよう
自分自身についても
しっかり向き合っていきたいと思います

これからも
カッコいいことばかりではない
悩みながらも
進んだり
下がったり
また進んだりする姿を
人間らしく 
発信していきます

見守ってください
そして
応援お願いします

この記事が参加している募集

広報の仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?