見出し画像

【横瀬町/協力隊】【㊗️快挙】note「地域おこし協力隊」検索.人気順.約10,000件中1位獲得‼️noteからおめでとうが続々と届いています‼️

みなさん、こんばんは!
横瀬町地域おこし協力隊
ウェルビーイング担当のやすこです!

いつも幸せですが
本日は活動の1つが目に見える形で
結果を残せたので

その喜びを一瞬かもしれませんが
ご報告します!

なっ、なっ、なっ、なんと
noteをやっている地域おこし協力隊のなかで
人気順1位を本日(2024.03.14.)に獲得しました

noteの🔎(ムシメガネ)に
「地域おこし協力隊」と検査をかけ
記事「人気順」にすると
約10,000件の記事が表示されます!

ひゃ〜、私の記事がTOPに(号泣)
10位以内にも他の記事がチラホラ!

㊗️noteからおめでとうを頂きました!みなさんに感謝!
みなさんのおかげで2記事がTop入り2024.3.18時点
㊗️noteからおめでとうを頂きました!みなさんに感謝!

たくさんの方に横瀬町での活動や
葛藤がありつつも幸せ満々の日々を
読んで頂くことができとってもとっても
嬉しいです

心から感謝しています!

あと、先日、私の師匠の記事を発信したところ
6日で約700pvでした!また、ベストタイミングで師匠がNHKにも出演し、、、、タイミング良すぎて、みんなで笑いましたw

noteさんにもおめでとう頂きました!感謝!

たくさん見て頂き励まされています!

横瀬町での日々は色々と考えさせられます
今週の活動報告については改めて発信します
伝えたいことがたくさんある
毎週毎週ドラマ続きですw

今日はすごく嬉しかったので
取り急ぎ、みなさんに共有、発信させて頂きます

幸せが幸せを呼ぶ循環となりますように💕
小さい一歩かもしれないけど
コツコツ進めば
大きな一歩になると信じて

引き続き、今後も応援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

広報の仕事

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?