見出し画像

【横瀬町/協力隊】【拡散希望・感動編】天狼院書店に記事がアップ!カラフルタウンの横瀬町でカラフルというテーマに真剣に向き合う!自分の人生を発信!!「生きる意味にカラフルを紐づける」

みなさん、こんばんは
横瀬町地域おこし協力隊
ウェルビーイング担当のやすこです

天狼院書店のWebにまたまた記事が
アップされることが決定しました~!!

今回のテーマはカラフルです
みなさん、カラフルと聞いて
どのようなイメージを連想しますか?

私が活動している横瀬町は
カラフルタウンを目指しています

だからこそ
このテーマには真剣に向き合いました

横瀬町に来る前から
ウェルビーイング(しあわせ)も
カラフルについても
私の人生にはずっと身近なテーマでした

それは私の人生には
たくさんの人との出会いがあったからです
生死が近かったからです

だから私は自分と向き合うように
文章に自身の想いを託し
人生を発信しています

ご縁があった方に
ぜひ読んでいただけたらと思います

「生きる意味にカラフルを紐づける」【読んで欲しい記事はこちら↓】 

AIの画像生成で作成しました!!カラフルをテーマにしています!!

*この記事は、「ライティング・ゼミ」の上級コース「ライティングX」に参加し、合格した記事です💮

川代紗生先生からの評価です

どうか、多くの方に
この記事が届きますように
心を込めて発信します

この記事が参加している募集

沼落ちnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?