見出し画像

身体はゴミ箱じゃない💥

 自分の身体をゴミ屋敷にしない!

冷えとりの本を穴が開くほど熟読した人は
人間の身体は『毒の塊』と書いてあるのを知
っているはずです!
冷え専門の治療家の私が、21年間実践し、
17年間冷えとりの指導をやってみてこの
言葉に噓はない!と確信しています🤔

なぜならば、命を考えず長年農薬、化学肥料
除草剤等々を使った、お米、野菜、に加え
毎日数百種類の食品添加物、乳製品、白砂糖
たっぷりのスイーツ等々を食べ続ける間違っ
た食生活は日々血液を汚し、内臓を疲弊させ
身体を深部までキンキンに冷やし続けます。
このことで結果的に、本能が狂い麻痺状態に
陥り、冷え等々を全く感じない身体になる。
そこに持ってきて身体の外からは、毎日洗剤
シャンプー、ヘアカラー等々で体内に経費毒
を溜め込み続ければ、処理能力を超えるのは
当たり前。身体はゴミ箱じゃない😠

   緊急事態を知らせてるのに💦
身体は既に処理能力を超え、これ以上の蓄積
は命の危険が伴うと判断し、体外へ緊急排出
し始めるのがアトピー、アレルギー、花粉症
癌、難病等々で病名、症状に関係なく身体に
起きる不調、不具合、病気は全て身体の中が
足の踏み場もないゴミ屋敷で、異臭、悪臭を
放っていることの知らせ。

これ以上は無理、マジでヤバイ危機的状態💦
それをなんとかせねばと折角必死で知らせて
くれてるのに、ここで自分が悪いんだ、こん
なに身体を苦しめてたんだ..と気づく人は
いません。
それどころか、○○が悪い!○○のせいだ!
と他に責任を転嫁するから、身体の声は全く
聞こえない、だから自分では責任を取らない
だから不快から逃れるため必ず、○○の予防
や対策にはこれ!と言って薬だのサプリだの
を投入し、苦しむ身体に鞭打って足し算ばか
りの対症療法で抑えられる始末で身体はたま
ったもんじゃない💥

ちなみに...身体の中が汚れヘドロがこび
りついている状態は最終的に重い病気として
出すしかなくなるのです💦

    最後に大事なことをひとつ
身体に蓄積された大量のゴミと冷えは...
バウムクーヘンのように、何重もの層で出来
ています。

ネット情報でよく見かける自己流で実践する
冷えとりで起きる、誰もが経験すると書かれ
ている頭痛、吐き気、咳、痰、発熱、下痢、
鼻水、湿疹、肌荒れ等は、表面的な新しいも
のです。
       まじめな話
ネットに個人的な体験談として書いてある
症状は、常に表面にある新しいものだけを
出ている状態。
自己流の冷えとりでは、残念ながら本当に
奥深い冷えや毒素が身体の外に出てくること
はありません
💦

奥深いものは、プロフェショナルが指導する
正しいやり方でない限り出すことは出来ませ
ん。
その証拠に、恐らくみんな同じ現象だけを
定期的にず~っと何年もくり返しているはず
...
本当に奥藤いものはかなり激しく、ネットで
見かける、頭痛等々のような軽いものでない
のは確かです!これは冷え専門の治療家だか
らこそ伝えれる真実です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?