見出し画像

結構真面目に語ってみる:男の身でありながらこんな話をするのもあれだが、生理の話しようか

【土日に上がる記事は基本的に有料記事です。】
【単価は1本100円。月額800円でアーカイブも含めて読み放題となります】
【5000~8000文字の結構重いネタを書き連ねていきます。】

土曜日日曜日の時間の使い方って本当に難しいよなーって思いながらキーを叩き始める、日曜の午後。土曜、記事書いてなかったんかい!みたいな気持ちになるけども、まぁちょっとね、今週は本当に心が疲れていたらしい。ちょっといろいろ食べて元気になろうかって感じにはなってるけど、果たして月曜のテンションどうなるかなーって思いつつ。まぁ、テンションとか体調とか全てが全て管理できるわけもなく、もし管理しろって話なら、まずはお仕事を止めなければならず。。。(全力で辞めたい話に持っていく人間

さて、とりあえず、本日は、かなりセンシティブな話をしていきましょう。まぁセンシティブというか、なんだろう、なんで私がしゃべらんといかんの?みたいなそういう気持ちになる話をします。ある意味で、男性がこれをやるって気持ち悪いって思われることが多いと思うんだけど、私からするとそもそも今からちゃんと真面目に背筋正して話そうっていう気持ちの男性に対して、何も理解の歩み寄りもなく石を投げつけるって、もう完全に性教育失敗してるよなって思うんよ。まぁ確かに、基本的に男性における生理の話題って、からかいを含むいわゆる下系の話でまとめられるか、或いは母親や姉妹的なやり取りや、或いは今までの恋愛等のコミュニケーションの中で触らないモノ・黙るものって勉強したかどっちかじゃない?って思うんよ。前者に対してはアホやなって思うけど、後者に関しては、これもう少し女の子もちゃんとコミュニケーションとったらもっといい理解につながるはずなんだけどね?って思うんだけど、何でしないんだろうね?みたいな、ちょっと本当にそういう話として難しい話をしましょうという。最終的には性教育的な話になっていくので、話広げすぎにはなっていくような気もするけど、ぜひ最後までお付き合いいただけますと幸いです(/・ω・)/

難解な。至極難解な。

ここから先は

5,738字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?