見出し画像

なんで救ってもらえると思った?

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

体調の厳しい月曜日を過ごすと、火曜日が本当にツラい。まだ火曜日かーーって感じになってくるしね。でもとりあえず、火曜日が終わりましたよ、皆様お疲れ様です(/・ω・)/今日は東京は春の嵐!って感じの天気でしたね。桜がたくさん散ってしまった。散ってしまうのが桜だとしても、もう少し優しく散ってしまう方が良いよなぁと思ったりなんだったり。

さて、まぁ、こんな流れだけど、この話をしましょうかね。というか、どういうメンタルで、12月の私はこんなお題を書いたんだろうなって思うんだけども。何をどうしたかったのよ私。。。とは思うが、とりあえずやってみるかといったところで。救うってなんだろうね?

悩んじゃう話

ここから先は

2,196字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?