見出し画像

マヤ暦で『人生は本当に変わるのか?!』

どうも♥️
マヤ暦アドバイザーRICOです☺️


突然ですが
私の今の状況をカミングアウト🤣


実は最近
めちゃくちゃしんどかったのです


昨年9月末に仕事を辞めて
マヤ暦で、ビジネスとして
成功するぞー!
と意気込んでいたものの


前の仕事をやめるきっかけにもなった
ビョーキが
なかなかよくならない


あれ?
おかしいぞ?


ストレスから解放されたはずなのに
なぜ??


上がったり下がったりの
気分の波に
激しく疲弊して


ひどく体調が悪いと
全く起き上がれなくなって
2週間ほど寝込んだりして


あーやっぱり私は
ビョーキなんだ
と落ち込んでみたり


調子がよくなると
途端に活動的になって


いろんなアイディアが浮かんで
やりたいことが
どんどんでてきて


頭の中が渋滞状態w



何が言いたいかといいますと笑


そう、

私は、AD/HD傾向の
不安障害という病気を抱えています。


ADHDといっても
不注意、多動はありません


むしろ
注意深くてほぼミスがない
完璧主義者。


まあでも
頭の中は常に思考が多動ですね


そしてADHDの女性には
非常に感受性が豊かで
共感力が高い人がいるそう


そこにはドンピシャ
あてはまってます


でも、どちらかというと
もともと心配性で神経症気質
不安障害にピッタリです


診断された時には
ほっとしたくらい

(病気について興味がある人がいれば
改めて書きますねw)


ところでなぜ突然
公表したかというと、、



ギャップが苦しかったからです



私はマヤ暦を
仕事を辞める前から
副業ではじめていて


本当ーっにありがたいことに
セッションを受けてくださったり
イベントに呼んでくださったり
マルシェに出店させてもらったりして
活動していました


仕事を辞めたあとも


というか!!
辞めると決めた瞬間に!!


マヤ暦の初の生徒さんができるという
奇跡がおきて🌟


そして立て続けに
セッションのご予約や
初級講座のご予約が
入りました



マヤ暦やばい〜!!
シンクロすご〜!!!
と感動の連続でした



そして今、3名の方が
マヤ暦アドバイザー認定試験に向けて
お勉強中です


私はもともと
いろんな人と人
人や物(福祉サービスや支援)を
「繋ぐ」仕事をしていたので


試験に向けて
取り組まれている生徒さんを


シニアアドバイザーへ
繋ぐ役割(めちゃくちゃ得意)を
させてもらうことで
生き生きしています笑




話が逸れまくってますが
そんなこんなで


正直、仕事を辞めたら
マヤ暦の力で

人生がばーーっと開ける
と期待していた所があって

(すでに変わった部分もたっくさん
あるのですが、そんなに甘くないですよね)



しかし思うように
動かない体とネガティブ思考で
苦戦しているのが現実。
(青い鷲の典型笑)


そこで!!


マヤ暦で
『人生は本当に変わるのか?!』

を自分の人生で
実験してみようと思います。


マヤ暦で『人生が180度かわった』
とよく聞きますし、言います。


し、それは事実だと思います。

なぜなら私の人生もすでに45度くらいは
変わったからです。笑


まだまだ
伸び代、大ですね🫢




病気と闘いながら
上がったり下がったりを
繰り返しながら


私は諦めないという
決意表明をして

これからも
しばらくは実験しながら

大好きなマヤ暦を
続けていきます♥️



体調管理は何事においても
基本のきで

できてない自分を
責めたり情けなく思ったり
しますが


仕方のないことです



受け入れて
前に進みます



こんな私ですが
どうか応援してくださると
嬉しいです。



私と一緒にマヤ暦での実験に
付き合ってあげてもいいよ?という方
いらっしゃれば
ご連絡お待ちしています🤭


実際、私のセッションを
受けてくださる方の多くは


🌟人生このままでいいのかな?
🌟何か新しいことをはじめたい
🌟仕事を辞めて次に何をしようか迷っている
🌟もっともっと稼ぎたい
🌟新しいビジネスはじめるけど、タイミングを迷っている

などなど


人生の方向性や
タイミングについて
悩んでいる方が多いです。


そんな方が
マヤ暦を学ぶことによって

❤️‍🔥新しい仕事が決まった
❤️‍🔥やりたいことが見つかった
❤️‍🔥仕事を続けながら副業していずれ夢に向かって独立したい 
❤️‍🔥方向性は間違ってないと分かったからどんどんやりたいことする

と、ワクワク楽しそうに
されています


夢も希望も目標もない
って言っていたのに。笑


嬉しい限りです!!


やりたいこと
すぐには見つからないかもしれません


マヤ暦に出会ったから
すべてが嘘みたいに順調にいった
なんてのは


疑い深い私からしたら
半信半疑



そんな中でも
私がマヤ暦の虜になってるのには
きちーんと意味と実績があります


マヤ暦で『人生は本当に変わるのか?!』
一緒に実験してくれる仲間を
募集中です😙



私も
ぼちぼち頑張ります💪




今回のカミングアウト
書くか悩みましたが


マヤ暦は
人生をより豊かにする

私は人の持つ可能性を信じている


という信念に
変わりはありません。


そして私に
関わってくださる方に

悔いなく、精一杯、全力で
寄り添っていきたい
と変わらず思っています☺️




※マヤ暦鑑定や講座そのものに
病気の影響はありませんので、
ご安心くださいね。
(体調不良時は予約を控えています)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



じゃあね👋


RICO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?