見出し画像

「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑨

🎁✉️「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑨

わたしからカズヤさんへ、5通目のお手紙です✉️✨
少し遅くなってしまいましたが、今の想いを書かせていただきました。

昨年の春から手紙を交換しはじめて、今回でわたしからのお手紙は最後になります。

カズヤさんとわたしのケア経験はもちろん全く別物ではありますが、重病のお母さんのケアを子ども時代からしてきたという点で共通していて、わたしもカズヤさんへの手紙だからこそ書けた内容もありました。
本当にありがとうございました✨✨

この往復書簡自体も、次回のカズヤさんからのお手紙でラストを迎えます。
楽しみにしながら、年末年始を過ごしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします🌲🎁✨✨


#ヤングケアラー #ヤングケアラー支援 #若者ケアラー #ヤングケアラーわたしの語り #元ヤングケアラー #手紙 #往復書簡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?