見出し画像

一週間のふりかえり2022/12/12-12/18

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は35週目になります。

見逃した記事や気になる記事をお読みいただいて、コメントいただけたら大変うれしいです。

noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆12月12日(月)一週間のふりかえ2022/12/5-12/11


◆12月13日(火)虐待を防止するために、私たちができることを考えてみた


◆12月14日(水)虐待かどうか自信がないけど、気になる時には


◆12月15日(木)私が悪いんだと思ったら、それって本当かな?


◆12月16日(金)noteエラーメッセージが出た時の対処法


◆12月17日(土)つぶやき


◆12月18日(日)つぶやき


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々はこちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏



♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇


♪note有料記事を書いてよかったことを有料記事に書きました^^👇


♪イライラすることって、ありますよね^^
怒りも自然な感情のひとつだから、我慢は禁物です。
2本以上読むなら、マガジンがお得です👇

お読みいただいて、ありがとうございました^^
この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,139件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^