見出し画像

【音声あり】小さなtのお話「私の場合」

今日もこの質問から^^
突然ですが、あなたの心はどこにあると思いますか?

私は、ずっと心臓の辺りだと思ってきましたが、最近,考えが変わってきました(^^)
という話から、心にケガをするって、誰にでも起こり得ると感じていますという話まで。先週は、7分41秒話しました。お時間ありましたら、こちらからお聞きくださいませ。

何でだか分からないけれど、イラついたりムカついたりする事がある方のイラムカをしずめるヒントになれたら、幸いです。

今週は、ところで私にもあるある「小さなtのお話」をしてみました。

え~?そんなことがキッカケで?
あ~、私だけではなかったのね~

お聞きいただいた方が、楽になる方へ動き出すきっかけになれたら幸甚です。(8分0秒)

心のケガを癒して、お健やかに〜♪

えつはしりえは、こんな人👇


よろしければサポートいただけると、励みになります^^