見出し画像

noteでつながる【応援の輪!】

今日は火曜日ですが
今週の【声のブログ】は
水曜日に投稿します。

今しばらくお待ちくださいませ!


早速ですが、先日、

クリエイターの栗A太くりえいたーさん
インタビューしていただきました!

▼私が申し込んだのはこちらの記事から▼


内容は後日、公開となりますが…


話していた最後に
栗A太さんから
「子どもたちの未来を創る仕事」をしていると
言っていただきました。


子ども達の未来に関わる仕事をさせてもらっている!という覚悟はいいかい?と声がしたような

この仕事でしか出会えない子どもたちと、がっぷり四つに向き合える喜びと楽しさがわき上がってくる時間を過ごせました。


栗A太さんにお話しを聴いてもらって
元気をいただきました^^

\栗A太さん、ありがとうございます/

noteをやっていて、よかった。
この元気を他のクリエイターさんの応援に活かします♪


<追伸>

話していて気づいたことがあります。

ちょっとイイこと探し倶楽部は、一日1個「ちょっとイイこと」を投稿しあっていますが…「今日は休みたいなぁ~」という日があってもOK!

そんな日は、「休みたい自分にやさしくしたよ~」って投稿してもいいし、しなくてもいい^^

倶楽部のルールに補足しておきますね。

ちょっとイイこと探し倶楽部2022体験入部もどうぞ🤗

  • 参加のしかた:下記LINEのオープンチャットに入ってください。オープンチャット名「ちょっとイイこと探し倶楽部2022」
    https://line.me/ti/g2/sbNvDyQKs4ShxpFdnib5MppYKxpqaDliWl-hcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

  • 参加費:無料です

  • 活動内容:一日1個、ちょっとイイことを探して、チャットに書き込むだけ。

  • 参加のルール①:俱楽部内で知ったことは、倶楽部の外に持ち出さない。

  • 参加のルール②:他の人の書き込みには、とやかく言わない。ちょっとイイことを探すことに専念しましょう。

  • 参加のルール③:「今日は休みたいなぁ~」という日があってもOK!そんな日は、「休みたい自分にやさしくしたよ~」って投稿してもいいし、しなくたっていい^^

  • 毎夜、えつはしりえも書き込みます。私も他の人のちょっとイイこと口出しはしませんので、安心して書き込んでください^^

  • えつはしりえが、ルールに沿っていないと判断した方は、俱楽部から退出していただくことがありますので、ご了承ください。



ちょっとイイことを探すだけで、気分が変わる^^セルフイメージが上がる!

毎日ちょっとずつ
知らず知らずの内に
セルフイメージを
上げたい方の
ご参加をお待ちしています☆



よろしければサポートいただけると、励みになります^^