見出し画像

イライラすることだって、ありますよね^^【noteからつながる取材のご縁2】

noteがきっかけとなり、@DIMEのライターさんに取材していただきました。
職場で部下を叱ることに躊躇(ちゅうちょ)されていたら、参考になるかもしれません。のぞいてみてくださいませ。
記事はこちらから読めます👇

今回、取材していただいた鈴木拓也さんが取材を受けている記事もご紹介します。文字の世界から映像の世界へと、活躍の場を広げている姿に感動…映像の美しさにも引きこまれました👇

今回の取材は、noteに「イライラ関連の記事」を投稿していたことが鈴木さんの目に留まったことがきっかけです。
noteを書き始めた頃は、そんな事があるとは思いもよらず…👀だったので、問い合わせが来た時は、驚きました。

そして、素直にうれしかった^^

note続けているとご縁がつながるって、本当でした。

これからも、イラッちさんの笑顔が増える記事を、noteに書き続けていきますので、ゆる~くおつき合いいただけたら幸いです🙏

えつはしりえ公式LINE

友だち追加は👇



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートいただけると、励みになります^^