見出し画像

のりって誰?

はーい、私です!!
みなさーん!私「のり」と申します!🙋‍♀️

この記事では、のりって誰?っていう人に対し
のりについて少し紹介していこうと思います!

しょーもない関西弁交じりでは、ありますが
読んでくれると嬉しいです^^💛

私は純大阪人、いわゆる大阪人と大阪人の間に生まれた
超Pureの大阪人です!

簡潔に経歴をまとめると

・大学を辞め、専門学校に通いなおし10ヵ月のアメリカ留学を経験。
・モルディブ共和国に計4年就職。その間10ヵ国海外旅行を経験。
・カナダへワーキングホリデー中、海外移住を目指すが断念。
・オーストラリアへワーキングホリデー ⇦NOW‼

大学生までは彼氏作らず、毎日練習練習、たまに食べ放題に部活仲間と行くそんな感じの陸上競技一本な人生歩んでたんですよね。

こんな感じの陸上生活

それまでは英語なんて一生話さんし、日本で生きてく!が口癖でした。

でも当時、大好きやったK-POPアイドルの
本場韓国へ友達と初の海外旅行に行くことになり、ここからのりの人生大きく変わっていきました!

 - 私の人生を変えてくれたきっかけは BIGBANG - 


初の韓国旅行・韓国旅行の情報については、次の記事で話しますね!

刺激を受けまくってドーパミン出まくったのち、
もっと海外に行って色んな国の人と友達になりたい、
違う国の文化を知りたい、色んな景色を見たい…と欲が爆発して、
陸上を辞め、大学も辞めたんです。

(みんなに行動力えぐいと言われます。笑)

➽専門学校に通いなおし、10ヵ月のアメリカ留学を経て。

➽ご縁がありモルディブで就職して、その間10ヵ国のほとんどの国を
一人バックパッカー旅をして、コロナ期間もモルディブで乗り越え。

➽年齢が年齢やからということで人生の後悔ないよう
カナダへワーキングホリデー行って最高の思いで作って
移住を目指すけど、断念というか後悔したくなくて。

➽夢であったオーストラリアへワーキングホリデーに来た

というわけなんです。

それでなんやかんや7年くらい海外行き来して生きてます。

@Devils Thumb, AB, Canada

これからは!
のりの旅の経験談、感じた価値観、日本との違いをつらつらっていきます!

あくまでの私の貧乏バックパッカー旅行経験なんで参考にはならないと思います。笑
参考になったならむしろめっちゃ嬉しいです!ってところです。

では、私、のりについて少しでも知ってもらえましたかね?
ただ単なる自由な旅人やと思ってくれればええので :)

最後まで読んでくれてありがとうございましたぁ!ほな!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?