見出し画像

10人相手に敗北。2連敗。【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#52】

皆さん、こんにちは🌞

やっとYouTube再開しました。
良かったらポチッとチャンネルお願いします。

そんな今日は先週金曜日の試合をおさらいです。

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

10人相手に敗北。2連敗。

見出しにある通り相手がレッドカードで10名なったのにも関わらず、1-2で敗北しました。

前半に退場者が出て、殆どボールを保持していましたが最後の最後にPKを献上。
※5試合で4回献上してます。

本当に勝てない。

歯車が合ってなさ過ぎて、攻撃も守備もヘボ過ぎです。

上手いけど、弱い。

オーストラリアサッカーで1番重要な「強さ」が圧倒的に足りてないし、変なプライド持ってるし、どこを改善したら良くなるとか以前の問題です。

個人的には、今シーズン初スタメン。

やっときたチャンスは全くものに出来ず。

シュートは枠外2本に収まり、多分今シーズンで1番存在感を出せませんでした。

外国人枠選手として全然ダメ。

まずエゴが足らなすぎです。

チームが勝つことや良くなることばかり考えていて、自分の貪欲さとか強欲さっていうストロングポイントが全然出てませんでした。

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

エゴイストになるしかない。

毎回練習はちゃんとしてるし、準備も出来る限りのことはしてますが、結果が出ないです。

プレシーズン含めて今シーズン0点

チームが勝つために

チームが優勝するために

そんな事を思いながらやってきましたが、そろそろ思考回路を変えないといけないのかなって思ってます。

明日も試合があるのですが、自分のことだけ考えてプレーします。

チームの勝ちとかどうでも良い。

「自分が点取れればそれで良い」

自分の活躍と結果だけ考えてプレーします。

準備の部分。いつも以上にやることやりました。

多分明日ピッチに出る誰よりもやった自信はあります。

1番努力したやつが活躍出来るスポーツだと信じてます。

One for one All for one.

エゴ全開で行ってきます。

※YouTubeチャンネル登録者お願いします🙇‍♂️

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

閲覧ありがとうこざいました。
スキやコメント、フォローしていただけると嬉しいです🤲

●細合力フォスター(ホソアイリキ)

オーストラリア・メルボルンでプロサッカー選手として活動する27歳。
海外サッカー選手としての日常を発信しております。

コメントやメッセージ、各SNSよりお問い合わせお待ちしております。
お仕事のご依頼・ご質問もお気軽にご連絡ください。

#サッカー #留学 #スポーツ #海外生活 #海外留学 #留学生活 #サッカー留学 #海外サッカー #オーストラリア #オーストラリア留学 #メルボルン #メルボルン生活 #メルボルン留学 #日記 #写真 #毎日note

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。