見出し画像

メンバーシップ始めます。【オーストラリアサッカー🇦🇺Riki Clubメンバーシップ#0】

皆さん、こんにちは!
リキです!

この度、新しい取り組み『メンバーシップ』を始めることになりました。

僕を知らない人の為の自己紹介noteはこちら↓



▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

メンバーシップ始めます。

週に1度に『オーストラリアサッカー日記🇦🇺』というコンテンツでブログを発信していました(これからも続けます)

ただ普段書けないようなリアルの深い深いところまで発信していきたいのが本心です。

情報を有料化することで、僕が現在進行形で送っている特別な経験+より密接な関係を会員様と築くことが出来ると思っています。

こんな人たちにオススメです。

・海外サッカー選手のリアルすぎる日常を覗きたい人
・サッカー選手+αのパラレルキャリア形成を勉強したい人
・ただただ僕を応援してくれる人

プラン内容の紹介

▶︎スタンダードプラン

「海外サッカー選手の生活を赤裸々に。試合前のドキドキ感や海外のリアルな日常を皆さんにお届けします。週に1本の有料記事やライブ配信で、サッカーの舞台裏に迫ります。」

・週に1本の有料記事
・試合前のリアルな心境を綴った記事
・掲示板での交流
・2週間に1度のライブ配信

▶︎応援プラン

「Rikiをただただ応援。有料記事に名前を刻み、僕のサポーターとして共に歩みましょう。あなたの応援、心から感謝します。」

・スタンダードプランの特典
・有料記事へのお名前記載


「海外サッカー選手のリアルな日常を知りたい方へ」僕があなたに直接語りかけるメンバーシップです。

週に1本の有料記事や試合前の心境を綴った記事、掲示板での交流、隔週でのライブ配信など、特別なコンテンツをお届けします。

ぜひご参加お願いします。

ここから先は

1,227字 / 1画像

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。