見出し画像

正真正銘のラストチャンス【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#55】

皆さん、こんにちは。  

今日は特別にメンバーシップに書いた記事を公開します!

これは宣伝ではなくて、自分自身に今日の試合のプレッシャーを与える為、有言実行するために公開します。

普段と違って適当な編集なので読みづらいですが、本当にリアルな現状と気持ちを書いてます。

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

今日は試合です!

久しぶりにベンチ入りしました。

平日開催のカップ戦でいつものスタメンを休ませる為です。  

昨日も監督に呼び出しをされて、ベンチ外の君がU23の試合に出ないことは許されないことだ。

もし次に私が出場を望んで出ない場合は罰金になる。

※ベンチ外の選手がU23に出るというのは常識ではありません。あくまで個人的な意見です!

ですので僕の頭の中は???です。  

U23で試合に出たからといって-----非公開-----、それならクビと言ってくれれば良いのですが、本当にこの人とは馬が合わないなーなんて話を聞きながら思ってました。  

僕的にはU23で試合に出る気は無いですし(------非公開------)、チームに残る為にはトップチームのベンチに入るしかありません。  

そして今日がその正真正銘のラストチャンス。  

ベンチから出場機会があると言われてるので、1分しか出れなくても結果を残すしかありません。  

しかもちょっとだけではなく圧倒的な結果で。  

とにかくやるしかありません。  

結果を残さなければ僕が来週このクラブにいることは99%ないと思います。  

悲観的にはなってなくて、なんやかんやこういうシチュエーションは燃えます。  

今日がオーストラリアでプレーする80試合目。  

今の状況を最高に楽しんでひっくり返します。

ここからリーグ得点王になります。

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

閲覧ありがとうこざいました。
スキやコメント、フォローしていただけると嬉しいです🤲

●細合力フォスター(ホソアイリキ)

オーストラリア・メルボルンでプロサッカー選手として活動する27歳。
海外サッカー選手としての日常を発信しております。

コメントやメッセージ、各SNSよりお問い合わせお待ちしております。
お仕事のご依頼・ご質問もお気軽にご連絡ください。

#サッカー #留学 #スポーツ #海外生活 #海外留学 #留学生活 #サッカー留学 #海外サッカー #オーストラリア #オーストラリア留学 #メルボルン #メルボルン生活 #メルボルン留学 #日記 #写真 #毎日note

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。